協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

感謝ですっ!!

当協会にやって来て2週間が経った、いまり。

f:id:japanrescue1995:20170423091351j:plain

とびきりの笑顔を向けてくれることも増え、嬉しいかぎりです(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20170423091338j:plain

のんびりお散歩を楽しんでいたいまりの元へ、プレゼントが届きました~♬

f:id:japanrescue1995:20170423091406j:plain

クッキーが大好きないまりにピッタリのおやつ♡

お散歩の後に、美味しく頂きました(●^o^●)

 

この他にもたくさんのおやつを送って頂き、ありがとうございました♡

みんなで仲良く分けっこしながら、楽しいおやつタイムになりそうです(^^♪

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

   先日、隔離室から犬舎へと移動したいまり。

   隔離室にいた時は寂しさからか、スタッフが部屋を出るとキュンキュン鳴いて

   いましたが、犬舎では他のわんこと一緒なので安心するのか、ほとんど鳴く

   ことがなくなりました(*´ω`*)

   とってもとってもお利口さんな、いまりです(●´ω`●)♡