協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

龍馬参上~!!

昨日、神戸での募金活動に龍馬が参加しました!

f:id:japanrescue1995:20170424100933j:plain

龍馬を知って下さっている方との再会あり、

高知県から遊びに来られていた女性との出会いあり、

坂本龍馬の大ファン!!というおじさまとの出会いあり・・・

(記念撮影までして下さいました!!)

f:id:japanrescue1995:20170424100859j:plain

可愛い顔してるね~!

男前やな~!

セラピー犬になれるね~!!

たくさん、たくさん褒めてもらった龍馬でした(●´ω`●)

 

☆写真:龍馬(ミックス・♂)

   殺処分寸前のところ、きょうだい犬と共に当協会にやってきた龍馬。

   現在、レスキュー犬として日々、訓練に励んでくれています!!

   以前、某番組の企画でアイドルの方と共演までした当協会の期待の星☆です!