協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せニュース♡

この度、保護っこ・マルちゃんに家族ができました(≧▽≦)!!

f:id:japanrescue1995:20161107144225j:plain

マルちゃんはとっても体が大きくて、力持ち!

普段は落ち着いて歩いてくれるけど、気になるものを発見した時のマルちゃんは・・・

すごい!!!!!!!!!

そんなマルちゃんの気持ちと体力を十分に満たして下さる方がいらっしゃったのです!

奇跡!!!!!!!!!!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20161107075719j:plain

新しい家族と里帰りしてくれたマルちゃんは、仲良しの「みおん」と遊び、

f:id:japanrescue1995:20161107144744j:plain

一緒に散歩を楽しんだスタッフとも再会♡

 

マルちゃん、家族ができて良かったね!

スタッフも、ボランティアさんも、みんな大喜びしているよ!

でもきっと、一番大喜びしてるのはマルちゃんだね(≧▽≦)

本当に、本当におめでとう!!

ずっとずっと、幸せにね(^_-)-☆