協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

チーム茶色♡

長老・しばっち♡

f:id:japanrescue1995:20170201131254j:plain

福島県代表・はな♡

f:id:japanrescue1995:20170201131225j:plain

箕面出身!?・なつめ♡

f:id:japanrescue1995:20170201131240j:plain

京北町出身!?・雪子♡

f:id:japanrescue1995:20170201131307j:plain

たまらなく可愛いチーム茶色♡

このコ達のファンになってくださる方もいて、とても嬉しいですっ!!

※もちろん、他のわんこ達も可愛いですよ~(´艸`*)

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     性格も体格もま~るくなった、しばっち。

     最近は倒れることもなく、元気に過ごしてくれています♫

    はな(ミックス・♀)

     おやつが大好きな、はな。

     おやつを見ると、ヨダレがタラリ~ンとなっています♬

    なつめ(ミックス・♀)

     おやつが好きすぎる、なつめ。

     おやつちょうだいよ~!ってアピールが、日に日に大胆に♫

    雪子(ミックス・♀)

     ビスケットが気に入った様子の、雪子。

     持ってないの??とお散歩中も視線を投げかけてくれます♬