協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

嬉しいご報告♡

9月18日。

昨日はとっても嬉しい一日となりました~♡♡♡(*´ω`*)♡♡♡

なぜかというと・・・

f:id:japanrescue1995:20170919132306j:plain

保護っこ・雪子さんに家族ができたのです~~~~~\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20170919132757j:plain

約3週間のトライアルを経て、本当の家族として迎えてもらえた雪子さんは、最近、

ボールで遊ぶことが大好きになったようです(^^♪

「投げて~」と、ボールを持って行ったり・・・

f:id:japanrescue1995:20170919132737j:plain

自分で転がしたり・・・(↑↑↑大迫力の表情↑↑↑)(´艸`*)

たくさんの楽しい時間を過ごしているようです(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20170919132715j:plain

トライアル中はすんなり♪スムーズに♫・・・とはいかず、

慣れない場所では落ち着いてお散歩できなくて、グイグイと力いっぱい引っ張ったり、

外ではウンチができなくて、帰ってからお家の中でしちゃったり・・・。

そんな時、ひとつひとつ解決策を考えてくださり、雪子さんが過ごしやすい環境を

作ってくださったお父さんとお母さん。

優しいお父さんとお母さんができて、雪子さんの表情は笑顔でいっぱいです!!

これからず~~~っと、ご家族と一緒に「幸せライフ🌼」を満喫してほしいな♡と

スタッフみんなで願っています!!!