協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

この度、長男になりました!

今日はなんてすばらしい日でしょう!!

だってだって・・・

f:id:japanrescue1995:20210910123728j:plain

保護っこ「いまり」に、大好きなお父さんとお母さんができたんです!!

トライアルを始めて1カ月、毎日たっぷりお散歩に連れて行ってもらい、

おいしいゴハンを作ってもらっているおかげで、いまりは引き締まったボディを

手にいれ、ますます男前になっていました~(*´▽`*)♡

f:id:japanrescue1995:20210910123754j:plain

「外に出たら散歩やろ!?」と、なかなかカメラの方を向いてくれませんでしたが

「しゃ~ないな・・・」と付き合ってくれた優しいいまり(´艸`*)

穏やかな表情は、ご家族の愛情の賜物です♡  

 

昨年11月に当協会で開催したイベントをきっかけに「いまり」の存在を知って

いただくことができました。

いまりの幸せに繋がるイベントにご協力くださった皆さま、あらためて心より

感謝申し上げます!!ありがとうございました!

そして、すべての保護っこ達に、いまりと同じように幸せへと繋がる道が続いて

いますように。

そしてそして、いまりを長男として家族の一員に迎え入れてくださったYさま、

本当にありがとうございました!!!

 

☆写真:お父さんとお母さんといまり♡