協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

馬肉パワー!

先日プレゼントしていただいた馬肉。

ここ最近、また少し痩せてきたはなちゃんのゴハンにトッピング♡

f:id:japanrescue1995:20210824080959j:plain

・・・おっと、馬肉と間違えてスタッフの指をパクリーーーっ(≧▽≦)

そんな愛嬌のあるはなちゃん、馬肉のおいしさに~・・・

f:id:japanrescue1995:20210824081049j:plain

思わずウットリ(´艸`*)

今日はゴハンを食べながらウロウロ、クルクル歩くこともなく、一生懸命に食べて

くれていました(●´ω`●)

 

※馬肉をプレゼントしてくださったU様、いつもありがとうございます!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     日に日に、背骨がゴリゴリと触れるようになってきた、はなちゃん。

     1年前の写真と比べても、かなり痩せてきました。

     それでもやっぱりおいしいゴハンを前にしたら食欲がムクムク!

     ・・・って、食欲が落ちている日なんて一日もないのですが(´艸`*)

     はなばあちゃんは、今日もおかげ様で元気です♡