協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

本日の街頭募金(^^♪

今日の街頭募金には、「ちちんぷいぷい見たよ~!」と言ってくださる方々に

たくさん!たくさん!!お越し頂きました~\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20180617193427j:plain

「龍馬~ッ!!」

「かわいい~!!」

「中間くんと頑張ってたね~♡」

たくさんの優しいお言葉をかけて頂き、写真を撮って頂き、

ナデナデして頂いて、龍馬も満足そうでした(●´ω`●)♡

ただ・・・

f:id:japanrescue1995:20180617193443j:plain

一緒に行った『ラフィー』はちょっぴり寂し気・・・(;・∀・)

今日はアイドルの座を龍馬に奪われてしまいましたが、普段はラフィーも

とっても人気者♡なんですよ~(´艸`*)

 

☆写真:龍馬(ミックス・♂)

     テレビで見るより大きいね~!とほとんどの方に言われた龍馬。

     「ちょっと太ってる!?」とも言われちゃったりもして・・・

     太ってるのではなく『貫禄』がでた!ということにして下さい♡

    ラフィー(ブリタニースパニエル・♂)

     とっても元気いっぱいな男の子!将来の災害救助犬になるべく

     龍馬のように訓練に励んでくれています!!