協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の、ごはん🍅

今日は小学生の女のコがお母様と一緒にボランティアに来てくれました♫

わんこ達のごはん作りをお手伝い頂き、出来上がったのが・・・

f:id:japanrescue1995:20180811185534j:plain

人参とトマト、ブロッコリーにしめじ、そしてマイタケ!

とってもヘルシーなトッピングです(●´ω`●)!!

f:id:japanrescue1995:20180811185554j:plain

菜々ちゃんでも食べやすい大きさに♪と、一生懸命細かく、細かく刻んでくれたので

パクパク!パクパク!!

菜々ちゃんもペロリと完食でした~(*´▽`*)♡

 

☆写真:菜々(チワワ・♀)

     ボランティアに来てくれた小学生さんにナデナデしてもらった菜々。

     最初は緊張していたのか、スタッフの膝の上からおりなかったのですが、

     少しするとそ~~~っと小学生さんのお膝に移動していました(´艸`*)