協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

すりむいちゃった(´;ω;`)

先日、「おはよ~!」と声をかけながら風翔を見ると・・・

f:id:japanrescue1995:20180902095851j:plain

ん?んん??鼻の頭がすりむけてる(;´Д`)!!

赤くなって、ヒリヒリするのか風翔はションボリ顔(;_;)

でもご安心を!

f:id:japanrescue1995:20180902095911j:plain

まだ跡は残っていますが、ちゃ~んと治りました~\(^o^)/

・・・肝心の鼻の頭が見えにくいですが(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180902095929j:plain

「あ、みなさん、ボクの鼻はすっかりキレイになりました~。

   ほ~ら元通り!とってもおとこまえになってるでしょう~!」

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     鼻の頭がすりむけちゃった原因は、お隣のチェリーが

     夜中にウンチをお漏らししたから、なんです( ˘•ω•˘ )

     なんと!ウンチがすぐ隣の風翔のケージにまで侵入・・・(;・∀・)

     鼻の頭は、ウンチを追い出そうと頑張った証、なんです(´艸`*)

    ※まさかのウンチ事件!にスタッフもビックリ!!

     この後、風翔とチェリーのケージの間を十分に空けるように

     しました~m(__)m