協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

🎄いちご🎄

昨日の街頭募金で「いちご」をプレゼントして頂いたので~・・・

f:id:japanrescue1995:20181225133236j:plain

今日の朝ごはんにトッピングしてみました(*^▽^*)

いちごの横にあるのは豚肉となすび、しめじのトッピングです(^^;

f:id:japanrescue1995:20181225133211j:plain

食いしん坊のちろちゃんはさっそく・・・

「ん?美味しそうないちご~ッ!!」と真っ先に食べていました♡

 

甘~いいちごをプレゼントしてくださったK様、ありがとうございました!

頂いたバナナとビスケットも、お散歩後のおやつタイムに頂きます(●´ω`●)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     好き嫌いなくなんでも食べてくれるちろちゃん。

     おいしいね~♡と言ってくれるようなキラキラした目が彼女の

     チャームポイントです(*^▽^*)