協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

チェリーのだいいっぽ♡

保護っこ「チェリー」が、今日から里親希望者様のもとでトライアルをスタートさせる

こととなりました!

昨年から何度も何度もご自宅を訪問させて頂き、また、ご家族皆様でチェリーと

一緒に過ごすため協会に遊びに来てくださっていました(●´ω`●)

今日までの間、チェリーへの理解を深め、信頼関係を築いてくださったおかげで、

安心してトライアルを迎えることができました♡

f:id:japanrescue1995:20190202140246j:plain

さっそく、チェリーの到着を心待ちにしてくださっていたお父さん、お母さんと一緒に

大好きなお散歩へ(^^♪

そして、お散歩の後は大好きな豆乳をもらい、チェリーのために用意してもらった

カフカのお布団の上でゴロリン♡

甘えん坊のチェリーのことを理解してくださる優しいご家族のもと、幸せの第一歩を

踏み出すことができました(*'ω'*)!!

チェリーがご家族皆様とともに、幸せになれますように・・・!