協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はっちゃんの、結果。

GW後半は、良いお天気になりましたね~(*'ω'*)

皆様、いかがお過ごしですか???

さてさて、少~し前にCT撮影をしたはっちゃんの結果をご報告致します('ω')ノ

f:id:japanrescue1995:20190503133937j:plain

こ~んな感じで、ず~っと鼻水が出ているはっちゃん。

鼻水の原因は・・・『わからない』といのこと(´;ω;`)

腫瘍の可能性は低いものの、ゼロではなく・・・。

ただ、鼻水の中に菌が検出されているので、まずは抗生物質の投薬治療で

様子をみることになりました。

f:id:japanrescue1995:20190503134002j:plain

ねっとりした鼻水のせいで、時折息苦しそうにすることもありますが、

それでも元気に過ごしてくれています(^^♪

今日はグラウンドで見つけたチョウチョを追いかけ、走っていました((((oノ´3`)ノ

お薬が効いて、はっちゃんの体調が良くなりますように!!!

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     保護以前は35キロあった体重が、今は約20キロ。

     痩せすぎた!というよりも、以前がかなりの肥満状態・・・。

     20キロくらいで落ち着いているので、今が適正・・・かな(´艸`*)

     スタッフが作る野菜中心のトッピングもよく食べてくれますが

     ボランティアさんが作ってくれるお肉いっぱいのトッピングの

     ほうが、もっともっとだ~いすき♡な、はっちゃんです(●´ω`●)