協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せへの、第一歩♡

今日から里親希望者さまのもとでトライアルをスタートさせた、ちろちゃん。

協会で食べるごはんは、今日がラスト・・・かな。

朝ごはんのトッピングは・・・

f:id:japanrescue1995:20190617160946j:plain

昨日K様から頂いたリンゴといちご(●´ω`●)♡

ちろちゃんの好きな、ヨーグルトもミックスしました~!!

でも~・・・

f:id:japanrescue1995:20190617160915j:plain

なんだか様子が違う・・・と感じ取ったのか、すぐには食べようとしません。

「いいよ」と何度言っても、スタッフの顔を覗くばかり・・・。

しばら~くして、やっとガツガツ!いつものように食べてくれました~🎶

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20190617161010j:plain

お昼のお散歩でもパチリ!!

お散歩中に食べるおやつは格別♡のようです(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190617160958j:plain

「今日もお散歩楽しいね~🎶」と、にっこにこのちろちゃん。

ちろちゃんには笑顔がよ~く似合います(*´ω`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     今日のお昼、希望者さまのお家にちろちゃんを送ってきました!

     尻尾フリフリ♬大はしゃぎのちろちゃんは、おやつをもらい、

     お散歩に行ってもらって大満足♡

     幸せになるんだよ~!と言って、スタッフはお家をあとにしました。