協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

筑前煮!?

先日お送り頂いたたくさんのリンゴ♡

毎日のごはんに使わせて頂いてます(●´ω`●) この間は・・・

f:id:japanrescue1995:20191113132558j:plain

鶏肉とれんこん、大根にごぼうとサツマイモを合わせた、筑前煮風にしました!

リンゴの甘い香りがする筑前煮は・・・

f:id:japanrescue1995:20191113132538j:plain

わんこ達に大好評でした~(●´ω`●)!!!

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

     先日初めて来られたボランティアさんに、ビビってしまうことなく

     遊んでもらえた梅ちゃん。吠えたり吠えなかったり…梅ちゃんの

     「ダメ」「大丈夫」の基準は一体なんなんでしょうか~(^▽^;)笑