協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はっちゃんの近況報告。

以前、みなさまに「医療費支援」のご協力をお願いした保護っこのハチ。

3月の入院、退院後も受診を続け、点滴、検査などを受けていたハチが・・・

f:id:japanrescue1995:20200415094647j:plain

リンパ腫であると判明し、抗がん剤治療を始めました。

しかし、思うような効果が見られず、はっちゃんの体調を考えて中止となりました。

抗がん剤治療をやめてからも、より、はっちゃんの体調にあった治療方法を

獣医さんと看護師さんが一緒に、愛情をこめて一生懸命考えてくださっています。

そのおかげで・・・

f:id:japanrescue1995:20200415094659j:plain

大好きな白ごはんやおやつを食べれるようになりました!!

「食いしん坊はっちゃん」に戻るにはもう少し時間がかかりそうですが、今は

「グルメ王」として、いつでも大好きな白ごはんを食べれるように、鼻の頭に

ごはん粒をストックしていま~~~す(´艸`*)

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     食欲がほとんどない時期もあったりして、ずいぶん痩せてしまった

     はっちゃんですが、『オレ、まだまだ頑張るよ!』と言ってくれて

     いるようなキラキラした目をしています!はっちゃんの優しくて

     穏やかで、力強いその目は時々、『あ、これじゃなくて、もっと

     美味しいおやつくれるかな~』と、グルメ王らしく厳しい⁉眼差し

     にもなります~(●´ω`●)笑!