協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せいっぱい♡

以前ご紹介させていただいたことがある、トイプードルの可愛い子ちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20201018162547j:plain

「つくしちゃん」も、ご家族と一緒にイベントに来てくれました~!!

大好きなお母さんに抱っこしてもらって、あったかい♡

これ以上ない安心感に包まれた、つくしちゃん(*'ω'*)

 

そして、今回のイベントでは猫ちゃんの譲渡会も併せて開催いたしました。

f:id:japanrescue1995:20201018162610j:plain

カメラを向けると、お顔を隠してしまったニャンコちゃん・・・m(__)m💦

今回4匹のニャンコちゃんに、ご縁があったそうです♡

みんな、幸せになってね~(*^▽^*)♡