協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

再会♡

昨日のイベントでは、嬉しい再会がありました~!!

なんとなんと・・・

f:id:japanrescue1995:20201018143339j:plain

元・保護っこ「チョロちゃん」が遊びに来てくれました~!!

大好きなお母さんと、お姉ちゃんと一緒に来てくれたチョロちゃん。

久しぶりの再会に「似てるコいるな~と思ってた!!」と、驚くスタッフ続出(笑)

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20201018143204j:plain

元・保護っこ「ジョンくん」と

元・災害救助犬「ジェイくん」も一緒に来てくれました~(*´ω`*)!!

なんとなんと、里親さんたちは偶然お近くにお住まいだったそうで、

今ではすっかりお友だち♡なんだそうです~。

 

それぞれのお母さん、お姉さん・・・わんこ達と会える時間を作ってくださり

ありがとうございました(*^▽^*)!!