協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おちゃめミワ。

こんにちは!今日はとある写真を見て頂きたいと思います!

以前、セラピードッグ同級生コンビのにこりとみわを

撮影していたところなんですが、にこりは写真が好きなので

カメラ目線バッチリなのですが・・・・おちゃめなミワは・・・

 

f:id:japanrescue1995:20131127164824j:plain

 

違う意味でベストショットでした(笑)

にこりのスマイルもなかなかいい感じに決まっていたのですが

ミワのお茶目っぷりがにこりのスマイルより目立ちますね(^.^)

 

みなさんいかがでしたでしょうか?

次回も色んなミワをお見せできたらと思います!

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/