協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

思い出堀り出し第二弾!

こんにちは!今回も、昔の写真を

皆さんにお見せしたいと思います!

 

それではこちら!!

 

f:id:japanrescue1995:20130523154257j:plain

わんこたちのお戯れ中です♪

バウとこらっきぃとこまちです!

現在こらっきぃはマッチング中で

こまちは新しい家族の元で幸せに暮らしています!

バウはここの最年長を務めて

くれています(*^_^*)

スタッフやボランティアさんにおやつ~♪ごはん~♪くれくれ!と

ダントツで元気もりもりのバウです!

よかったらバウの新しい家族も

募集してますので

協会に遊びにきてくださいね!

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/