協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

街頭募金!

今日はとても良いお天気になりました。

保護っこ「もこ」と、

ボランティアさんの愛犬「陽くん」とで、神戸で街頭募金をさせて頂きました。

f:id:japanrescue1995:20170401152317j:plain

今日一日で、もこと陽くんはすっかり仲良しになりました(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20170401192220j:plain

陽くんは木のおもちゃが気に入ったようで、『ボクのだよ!!』と独り占め(´艸`*)

もこはというと・・・

f:id:japanrescue1995:20170401192233j:plain

『かわいいね~!』とたくさん声をかけてもらい、ナデナデしてもらって、

ずっとずっと笑顔で過ごしていました(#^^#)

 

今日もたくさんの方々にご協力頂くことができました。

本当にありがとうございました!

また明日以降の週末にも街頭募金を行いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

☆写真:陽くん(シーズー・♂)

   セラピー候補として、ボランティアさんと一緒に活動に参加してくれています。

   

    もこ(ミニチュアプードル・♀)

   昨年の秋に当協会にやって来たもこ。

   もこのことを気に入って下さったご家族のもとへ、今度お泊りに行くことに

   なりました~(^^♪