協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プレゼント♡

前回の記事「太っちょさん!?」を見て下さったT様から、

なんとなんと!なっちゃんにハーネスとリードのプレゼントが届きました~♡

f:id:japanrescue1995:20170331125432j:plain

脇のお肉がムニッ!キュッ!!とならないので、着けるのがとっても楽ちん🎵

なっちゃんも快適なようです(*'ω'*)🎶

f:id:japanrescue1995:20170331125416j:plain

いつもなら「えっ・・・」って嫌がる、雨のお散歩タイムも、

新しいハーネスのおかげなのか、躊躇することなく出発(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170331125447j:plain

なんだか嬉しそうななっちゃん(●´ω`●)

首輪とお揃いの赤色ハーネスが、とってもよく似合っています!!!

 

T様、いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

   とっても食いしん坊な、なっちゃん

   なんでも食べるのかな~と思っていたら、りんごは食べませんでした。

   一度は口に入れますが、そのままゴロンとベッドの横に放置してありました(^^;