協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プレゼント🍏

今日、ご支援者様より嬉しいプレゼントが届きました~(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20190222161015j:plain

「美味しそうな野菜とリンゴを見つけました(*'ω'*)」のお便りとともにお送り頂いた

とってもとっても色鮮やかなプレゼント♡

箱を開けた瞬間にパ~~~~~っと広がるリンゴのいい香り!!

どれとどれを組み合わせてごはんを作ろうかと、考えるのも楽しい時間です♪

f:id:japanrescue1995:20190222161328j:plain

『早く食べたいわ~!!早く作ってや~!!』

食いしん坊のリンちゃんから、大声で催促されちゃう前に

美味しいごはんを作りたいと思います(●´ω`●)!!

 

リンちゃんの様子に喜んでくださったり、

チェリーのファンになってくださったり・・・

プレゼントしてくださったT様、ありがとうございます(●´ω`●)!!

 

☆写真:リン(ミックス?・♀)

     先日、おすすめしてもらったエミュオイルをボディにぬりぬり♪

     剥がれた角質?がきれいになって、ツルツル、スベスベお肌に

     なりました(^_-)-☆目指せ美魔女!?!?