協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ミルクが好きです♡

少しずつ協会での生活に慣れてきたひめちゃんですが、相変わらず

ごはんはあまり食べてくれません・・・。

ひめちゃんが持ってきたフードもレトルトも、ほとんど食べない・・・。

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20190818131208j:plain

ミルクはしっかり飲んでくれます!!

ミルクだけでは栄養が摂れないし、きっとお腹もいっぱいにならないだろうけど。

f:id:japanrescue1995:20190818131154j:plain

しっかり栄養を摂ってもらえるよう、どんなものなら食べてくれるかと

試行錯誤の毎日です(●´ω`●)

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     先日ご寄付で頂いたシニア用の缶詰をあげると、一口…また一口…と

     少しずつ食べ始めてくれた、ひめちゃん。

     協会に来て、初めて積極的に食べてくれた缶詰を、さっそく買いに

     走ってきました~((((oノ´3`)ノ しっかり食べてくれますように!!