協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

クリスマスイブ♡イブ♡

今日はクリスマスイブイブ♡

みなさま、いかがお過ごしですか??

協会にも「あわてんぼうのサンタクロース」がやってきました~🎄☆🎄☆🎄

f:id:japanrescue1995:20191223162629j:plain

『えっへん!ワタシがサンタクロースですよ~!ほ~ほっほ』

かわいい「わらびサンタ」の登場です(´艸`*)

そんなわらび・・・

f:id:japanrescue1995:20191223162642j:plain

『あ~はっはっは~!!!!!』

自分のサンタ姿に大うけ!?!?です~(´艸`*)

 

☆写真:わらび(ミックス・♀)

     少々「食」にうるさい!?わらびちゃん。気に入らないとトッピングを

     いれても食べないことも…。でも、そんなわらびちゃんが絶対に

     食べてくれるトッピング、それは…ヤギミルク~!!

     ヤギミルクと鶏肉が、最高の組み合わせのようです(●´ω`●)