協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いつもの、はっちゃん。

保護っこ・ハチ・・・通称はっちゃん(笑)

はっちゃんの日常は・・・

f:id:japanrescue1995:20191230155320j:plain

お散歩中に木の枝を拾っては犬舎に持って帰ったり・・・

f:id:japanrescue1995:20191230155400j:plain

「ほ~ぉ・・・間に合った~~~」と、長い長いオシッコをしてみたり・・・

f:id:japanrescue1995:20191230155410j:plain

「おやつ、くれるんか!!!」と真剣な顔をしてみたり・・・(´艸`*)

表情豊かに、やんちゃもしながら元気に過ごしてくれていま~す(*^-^*)

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     木の枝をくわえるのがはっちゃんの少~し前からのブーム🎶

     「ほら、見て!オレこんなん持ってんで!!」と言いたげにスタッフ

     の顔をチラチラ(笑)『ダメ』とか声をかけると急いで食べようと

     するので知らんぷりするのが一番(´艸`*)

     「ぺ、して。」と言うと口から出してくれますが・・・

     おやつがあるとき限定、です(;^ω^)