協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

しばっち、虹の橋へ

1月1日は、しばっちの15回目のお誕生日でした。

しばっちと今年初めてのお散歩に出た朝

f:id:japanrescue1995:20210104142014j:plain

体調は万全ではなかったものの、自分の足でゆっくり、一歩ずつ。

少し立ち止まっていた時に

f:id:japanrescue1995:20210104141954j:plain

ちょうど太陽が。

初日の出を一緒に見た翌日

f:id:japanrescue1995:20210104142103j:plain

体を温めると良いよ~と教えてもらい、さっそく。

じっと座って、付き合ってくれていたしばっち・・・。

 

昨日1月3日の夜、体調が悪化し病院へ・・・そして、そのまま入院。

今日の夜まで点滴してもらう予定でしたが、今朝、15年の生涯に幕を閉じました。

看護師さんの腕の中で、声をかけてもらいながら旅立つことができ、

しばっちは寂しい思いをすることなく虹の橋を渡ることができたと思います。

 

今までしばっちを応援していただき、本当にありがとうございました。

明日のお昼、しばっちが空高く昇ります。

しばっち、大好き!

生まれてきてくれて、出逢ってくれてありがとう!!

明日は笑顔で送りだせますように・・・