協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

謹賀新年🎍

みなさま!新しい一年の幕があきました~!!

あけましておめでとうございます!!

f:id:japanrescue1995:20210101071626j:plain

富士山から昇る初日の出をテレビで見るのも縁起が良さそうなんですが~、

しばっちから昇る初日の出も、かなりご利益ありそうですよ~(´艸`*)

 

2021年が、保護っこ達に素敵な家族のできる幸せな一年となりますように♡

すべての命に幸せが降り注ぎますように♡

命一つひとつが、その命らしくキラキラ輝く時間を過ごせますように♡

安心・安全に暮らせる日常が戻ってきますように♡

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い申しあげますm(__)m!!

 

☆しばっち(柴犬・♂)

  元旦の今日は、しばっちの15回目のお誕生日でもあります(●´ω`●)♡

  実は、年末に少し体調を崩してしまったので服薬を続けているのですが

  今日のお誕生日を無事に一緒に過ごすことができ、ただただ感謝です!

  また体調がバッチリ戻ったら、皆さまからいただいたプレゼントとともに

  写真を撮って、ご報告させていただきます♡