協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ゆ~き~やコンコン♪

こんにちは!今日は兵庫県はゆきでした!

朝だけですが・・・(^_^;)

 

そのときのわんこたちの様子を

みなさんにお見せしたいと思います!

それではこちら!!


f:id:japanrescue1995:20140119174041j:plain

 

まずは犬舎の紅一点のはな!

元気がとりえのはなは

あ~ゆきだ~♪とテケテケあるいていました!


f:id:japanrescue1995:20140119174050j:plain

 

続いてしばっちです(*^_^*)

しばっちはやや寒そうにしていましたが

自慢のふわふわの毛が防寒対策になっていて

はなに続きテケテケ歩いていました!

 

そしてトリを務めるのは・・・

協会最年長バウです♪

バウは・・・

 

f:id:japanrescue1995:20140119174101j:plain

さみ~・・・雪ふってる・・・

 

ややテンションは下降気味でした(笑)

皆さんいかがでいしたか~?協会を

代表して今日ははな・しばっち・バウに

ゆきの感想を述べてもらいました♪

次回もゆきが降れば・・・またゆきの

ブログを更新します(#^.^#)

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/