協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大阪・なんばにて🎶

昨日、大阪・なんばで街頭募金をさせて頂きました(*´▽`*)

参加したのは・・・

f:id:japanrescue1995:20181104124533j:plain

てんちゃんと・・・

f:id:japanrescue1995:20181104124508j:plain

龍馬~。

なんばは海外からの観光客の方も多く、街頭募金にもお立寄り頂くのですが、

昨日は龍馬を見て「SHIBAINU~!!」と感激して下さる方が続出・・・!

マレーシアの方は柴犬を見られて嬉しいと、涙ぐんでおられました。

あまりにも喜んでおられたので、龍馬が柴犬ではなく「雑種」であることは

告げられず・・・(。-人-。)

てんちゃんは持ち前の人懐っこさを発揮し、おへそを出してゴロリン♪

かわいい、かわいい!とたくさんナデナデしてもらっていました♡

 

☆写真:てん(ラブラドールレトリーバー・♂)

     昨日の街頭募金では人気を龍馬に取られてしまったてんちゃん。

     でも、優しくて人懐っこいてんちゃんのまわりには小さな

     子どもさんがたくさん集まってくれていました(*´ω`*)♡

    龍馬(ミックス・♂)

     マイペースな龍馬は触れ合いに来て下さった方よりもおもちゃや

     おやつに夢中。ちょっぴり愛想なしな龍馬ですが、そんなところも

     人気のようです(´艸`*)