協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

赤い、しましまちゃん♡

今日は、とってもきれいな青空が広がる伊丹市

そんな青空の下で・・・

f:id:japanrescue1995:20190415135755j:plain

リンちゃん、❛すっきり!❜の真っ最中です(´艸`*)

今日リンちゃんが着ているお洋服は、以前のブログを見て下さった支援者様からの

プレゼントです(∩´∀`)∩

f:id:japanrescue1995:20190415135743j:plain

『ワタシへのプレゼント、ありがと~~~!!サイズもピッタリ!!

 ちょっとハイネックな感じがおしゃれや~ん♡』

・・・と、リンちゃんも大喜びです(*'ω'*)♡

 

※リンちゃんのお洋服をプレゼントしてくださったU様、ありがとうございました🎶

 

☆写真:リン(ミックス?・♀)

     お天気が良い日はお散歩もより一層楽しくなるようで、リンちゃんの

     足取りもどこか「ウキウキ」!?(´艸`*)  お腹がすっきり!した後は

     美味しいビスケットで小腹を満たしていました~(●´ω`●)♡