協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

雨のち曇り?!

今日、お昼前にザザザー!!!!!っと突然大雨になった伊丹市(>_<)

そんな中お散歩に出て、みんなビショビショ・・・でしたが~、

f:id:japanrescue1995:20190615134830j:plain

保護っこはなちゃんがお散歩に出る時にピタっと止んでくれました!

「私だけ濡れずにすんだ~!」と・・・

f:id:japanrescue1995:20190615134844j:plain

ニヤリ( ̄ー ̄)!!

今日はお気に入りのコースを歩けて、さらに嬉しそうなはなちゃんです(*´▽`*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     雨に濡れることはそれほど嫌いではないのですが、タオルで体を

     拭き拭きされるのが苦手なはなちゃん…。ビショビショに濡れてしまった

     日でも、はなちゃんのご機嫌を伺いながら、ちょっと、またちょっと…と

     少ししか拭いてあげられないのが、残念でなりません~(´;ω;`)