協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

アイドル参上!?笑

本日、島忠ホームズ尼崎店さまで開催された譲渡会に参加させていただきました!

f:id:japanrescue1995:20200926163447j:plain

今回で2回目の参加となったのは・・・

f:id:japanrescue1995:20200926163430j:plain

たろうです(●´ω`●)

今回はたろうだけの参加となりましたので、「かわいい~!」の声をひとり占め♡

f:id:japanrescue1995:20200926163458j:plain

保護犬や猫を幸せにしたい!と思ってくださる島忠ホームズ尼崎店のスタッフの

皆さまに感謝いたしております。

この譲渡会をきっかけに、保護っこ達に素敵なご縁が舞い降りますこと、

心から願っております!!!

 

みんな幸せになってほしい♡

ただ、それだけが願いです・・・!

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     今回も登場するだけで、笑って・・じゃなくて「笑顔」になって

     もらえた、たろう(´艸`*) お客さまの前に出たり、お水を飲んだり

     タオルの上でゴロゴロしたり♬ 

     アイドルのような人気っぷり!でした~(*^▽^*)