協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ヨッ!人気者っ!!

本日、尼崎市にある島忠ホームズさんで開催された譲渡会に参加したのは~

f:id:japanrescue1995:20201114181827j:plain

たろうくんです~(*´▽`*)

おでかけできたのが嬉しいようで、ごっ機嫌なたろう・・・でしたが~

f:id:japanrescue1995:20201114181857j:plain

1時間もすると疲れたようで、スヤスヤお昼寝タイム(´艸`*)

お客さんが来てくださっても、マイペースにスヤスヤ・・・💤

ちょっと姿勢を変えて寝ようかと思ったら・・・

f:id:japanrescue1995:20201114181755j:plain

勢いよくゴロリン!となって、驚くたろう・・・(≧▽≦)!!!

「ワ~オ!!」と言ってそうなお口(笑)!!!

お昼寝に満足した、たろうは・・・

f:id:japanrescue1995:20201114181841j:plain

『さっ、ボクの新しいお父さんとお母さんを見つけなくっちゃ!!』と、

来てくださったお客様にシッポをフリフリ♬していました~(*´▽`*)

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     今日の譲渡会はたくさんの方にお越しいただき「かわいい~」だけでなく

     「栄養たっぷり詰まってるな~」と皆さまからお声がけいただきました!

     たろうが、良いご縁に恵まれますように(*´ω`*)♡