協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

譲渡会に参加しました♬

島忠ホームズ尼崎店さまで、月に2回開催される譲渡会に

「たろう」が参加させていただきました~(*^▽^*)

f:id:japanrescue1995:20201212165650j:plain

コロナウイルス感染予防対策のため、仕切りがされていて触れ合いはできません。

・・・が、たろうは鼻をちょこんと出してアピールしています(´艸`*)

アピールを頑張ること・・・約1時間。その後は・・・

f:id:japanrescue1995:20201212165640j:plain

ほぼ、お布団の上(´艸`*)

そんなたろうに、大好きなおやつのプレゼントをいただきました~!!

f:id:japanrescue1995:20201212165701j:plain

『こんなウマいの、初めて食べた~!!!』と大喜びのたろう(●´ω`●)

しばらく『もう一個ちょうだい!』と頑張っていましたが、そのうちスヤスヤと

眠ってしまいました~(≧▽≦)!!

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     今日も「かわいい!」「癒される~!!」とたくさんのお褒めの言葉を

     いただいたたろうですが、同じくらい「ぽっちゃりして~!!」とも

     言われていました~(´艸`*)たろうに素敵なご縁が巡ってきますように!