協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

予防接種に向けて!

やってきました~、予防接種シーズン!

わんこ達にとっては、いや~~~なシーズンですね・・・(~_~;)

ってことで・・・

f:id:japanrescue1995:20210227175258j:plain

恒例?の、はなちゃんの口輪練習~!!(´艸`*)

はなちゃん、口輪は本当~に苦手・・・。

それでも、口を入れることは余裕でできるようになりましたヨ(*´ω`*)

ただ・・・固定する紐部分をつけようとすると、プチパニック!!!!!(笑)

 

今年こそ、口輪を着けて予防接種を受けれるといいな~(*^-^*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     お昼のお散歩後は、たっぷりお昼寝を楽しむのがはなちゃんの日課

     よ~く眠れているようで、グ~グ~と寝息が犬舎に響いています(笑)

     その寝息はまるで・・・「おっちゃん」のようです(´艸`*)