協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

特別な日!?

先日、たくさんの「美味しいもの」が届きました~(*'▽')!!

f:id:japanrescue1995:20210228145222j:plain

大きな箱いっぱいの、おやつ!

f:id:japanrescue1995:20210228150039j:plain

大きな箱いっぱいの、リンゴ!

リンゴは~・・・

f:id:japanrescue1995:20210228150105j:plain

馬肉と一緒にコトコト♬コトコト♬炊いてみましたよ~(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20210228150317j:plain

馬肉とリンゴのトッピング、美味しそ~に完食してくれました~(●´ω`●)♡

 

※たくさんのおやつとリンゴをプレゼントしてくださったU様、いつも本当に

 ありがとうございます!!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     ブラッシングを「許可」してくれる時と、「ダメー!!」と断る時の

     差が大きすぎる、いまり。ダメな時は絶対に、ダメ(´艸`*)

     そこを何とか~m(__)mと粘ってみるスタッフに、少々あきれ顔、な

     いまりです~(^▽^;)