協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

きっときっと・・・!

また少し寒くなったけど、みなさま、お元気ですか~??

f:id:japanrescue1995:20201128092853j:plain

ボクは、変わらず元気にしてるよ!!

最近、お散歩コースがキレイになったから、歩きやすくて楽しいんだ~(*^▽^*)♬

f:id:japanrescue1995:20201128092825j:plain

さっ!今日もきっとステキな一日になるね!!

ボク達だけじゃなく、すべての保護っこ達にとって、幸せな一日になりますように!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     昨日のお散歩中、除草作業をしているおじさんに「キレイなコやな!」と

     声をかけられました(*´ω`*)毛並みもキレイで、良い顔してる!!と。

     きっときっと、いまりは「おっちゃんも良い顔してるで」と思っていた

     はず~(´艸`*)