協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

まぶしい~!!

とある日の、お散歩。

陽ざしが強いと・・・

f:id:japanrescue1995:20201205103241j:plain

『・・・まぶしいねぇ』と、目を細めるはなちゃん(´艸`*)

そんなはなちゃんに『ボクだって!!』と挑戦!?するのは~

f:id:japanrescue1995:20201205103227j:plain

いまりくん!!(≧▽≦)

さ~て、どっちが「まぶしい顔選手権」1位に輝くでしょうか~(*^▽^*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     普段はゆっくりゆっくりお散歩を楽しむはなちゃんですが、

     フリーにするとまだまだかけっこを楽しんでいます🎶 

     つまずくことが増えたので少し心配なのですが、はなちゃんは気にせず

     走り回っています(*´ω`*)

    いまり(秋田犬・♂)

     除草作業が終わり歩ける範囲が広がったので、キレイになった斜面を

     歩きたくて仕方ない、いまり。すべってしまうのがイヤなスタッフとの

     攻防戦が毎回繰り返されています・・・(´艸`*)