協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

コチョコチョ~♡

最近、口元を触ってもジ~っとされるがまま、な保護っこ・はなちゃん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20201201132431j:plain

コチョコチョ~、コチョコチョ~・・・🎵

『お好きなように・・・』と言ってくれてそうな、はなちゃんの優しい目。

しばらくすると・・・

f:id:japanrescue1995:20201201132346j:plain

スタッフに背中を向けて寝始めました(;´∀`)

ん??嫌だった・・・のかな💦(笑)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     今までも口元を触らせてくれることはありましたが、「やめてよ~!」と

     すぐに拒否!! でも今は怒ることなくウトウトしてくれます。

     年を重ねたからなのか、スタッフを信頼してくれているのか…

     どんな理由であっても、可愛いはなちゃんです(*´ω`*)♡

     知らない人は少々苦手ですが、シニアのはなちゃんとゆっくり関係を

     築いてくださるご家族を募集しています!!