協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

寒っ!!!

今日もかなり寒いっ!

寒いけど、、、

f:id:japanrescue1995:20210110150949j:plain

散歩は行くよ、もちろんっ!!大好きやしっ!!

けど、ひとつだけ言いたいことがあるねん・・・

f:id:japanrescue1995:20210110150904j:plain

人間はホッカイロ持って、外でもちょっとは温いか知らんけど~、

オレらわんこは寒いねんで~。。。

そこんとこ、ちゃ~んと分かってや~。

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     ブラッシングが苦手ないまりですが、おやつを食べている間は

     じっとガマンしてくれます。ただ、おやつを食べ終わった瞬間、

     「やめてくれ~!」と勢いよく顔を上げるので、何度もスタッフの

     顔と衝突…かなりの衝撃です(~_~;)