協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ハマってしまった・・・

朝のお散歩を終えて、犬舎に戻って来たのはいいけれど、

他のわんことすれ違うのに、ちょっと階段の方へと寄ったら・・・

f:id:japanrescue1995:20210321190743j:plain

あららら・・・すっぽり入っちゃいました(;・∀・)

f:id:japanrescue1995:20210321190721j:plain

『ん?ここはどこやろ~??』と、落ち着いた様子のはなちゃんでしたが・・・

バックするのが苦手になったはなちゃんは、階段下から抜け出すのに

一苦労(´艸`*)

昨日は、ちょっとしたハプニングから一日がスタートしていました~。

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     後方へと下がるのが苦手になるシニア期。はなちゃんはどっぷり、

     そのステージの真っただ中にいます(*^▽^*)

     穏やかな余生を過ごせるよう、愛情を持って見守ってくださる里親様を

     募集しています♡どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♡