協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お土産を持って・・・♬

先日、幸せわんこになった「いまり君」がお父さんと一緒に

お土産を持って里帰りしてくれました~(*^▽^*)!!

f:id:japanrescue1995:20211009165721j:plain

久しぶりに会ったいまり君の、穏やかなお顔。

いまり君がお父さん、お母さんとどれほど幸せに暮らしているかが伝わってきて

こちらまで幸せな気分になりました♡

f:id:japanrescue1995:20211009170620j:plain

お父さんから、いまり君がどれほどお利口さんに過ごしているかなど

たくさん教えていただくことができました(≧▽≦)♡

 

いまり君からもらったお土産は・・・

f:id:japanrescue1995:20211011075913j:plain

代表して、はなちゃんが受け取りました~(´▽`*)

「お!良いもんくれたや~ん♡」と笑顔になってる、はなちゃん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20211011075915j:plain

いやいや、食いしん坊がすぎますよ~(≧▽≦)!!!

 

いまり君、里帰りしてくれてありがとう~!そして、お土産ありがと~!!

 

☆写真:はな(下の2枚/ミックス・♀)

      食欲は変わらずしっかりとある、はなちゃん。今日の朝ごはんは

      鶏むね肉とゆで卵の『親子丼風』をトッピング(´艸`*)

      もちろん完食してくれました~(●´ω`●)